自己肯定感をアップさせ、心と体の安定をはかり望む幸せを手に入れる。自己肯定感アップ・カウンセリング。
ブログ

人間関係

幸せと自己肯定感(あなた、誰かに幸せにしてもらおうと思っていませんか?)

    こんにちは。自己肯定感アップ・カウンセラーの齋藤瑞穂です。 私の住む浅草では、今、三社祭の真っ最中です!^^ ものすごい人が押しかけてくるので、仕事に行くのも、一苦労です。(笑) ですが、毎年 …

自殺願望と自己肯定感(「死にたい…」と言っていた女性は?)

自殺願望と自己肯定感 あなたは「死にたい…」と思ったことはありますか? 私は、若い頃、何度か思ったりもしました。 実際に自殺未遂をすることはなかったのですが、 本当にうっすらと思っていました。 これは、自分に生きる価値が …

親子関係と自己肯定感(親が好きでない人は、自己肯定感が低い)

    母さんがどんなに僕を嫌いでも 5月12日(日)は母の日でしたね。 あなたは、お母さんに何か母の日のプレゼントをしましたか? 私は、母に、お花を贈りました。 ですが、異父兄弟によると、母は「今更 …

愛着障害と自己肯定感

  愛着障害とは? 愛着障害とは、いわゆる、愛情に飢えた状態。 愛情飢餓の人のことを言います。 愛着障害の5つの行動パターンとしては、 ①イライラして、ときに怒りが爆発し、あとから罪悪感でいっぱいになる ②人前 …

自己一致と自己肯定感(自分をありのまま受け入れられない人へ)

    自分をありのままに受け入れられない人とは   自分をありのままに受け入れられない人とは、 つまりは、 「自己否定」 している人のことです。 自己否定とは、 一言で言うと、 「どうせ自 …

落ち込みと自己肯定感(自己肯定感が低い人は、落ち込むと長い)

    自己肯定感が低い人は落ち込んだら長い     あなたは、何かイヤなことがあって 落ち込むことありますか? 誰だって、凹むことありますよね。 私も、たまにあります。 でも、凹 …

実践的!自己肯定感の高め方

    今回は、 「自己肯定感の高め方」 についてお伝えしていこうと思います。 最後までお付き合い願えたら、嬉しいです。 これは、私自身の体験なのですが、 私は、20歳から26歳まで アメリカへ留学し …

境界線(バウンダリー)と人間関係

境界線(バウンダリー)とは?   境界線(バウンダリー)という言葉は、聞かれたことがある方も多いと思います。 境界線(バウンダリー)とは、自分と他者との間にひかれた目に見えないラインです。 目に見えないからこそ …

自己肯定感とカウンセリング

さて、今回のトピックは、 「なぜあなたは自己肯定感が低いのか?」 です。 ちょっとドキッとするタイトルですね。 今回は、じっくりとお伝えしていきますので、最後まで読んでいただけましたら幸いです。   【自己肯定 …

誰かに嫌われた、と思ったときには

さて、今日のテーマは、 「誰かに嫌われた、と思ったら」 です。 あなたは、誰かに嫌われてしまったな… と感じたこと、あると思います。 私も一度や二度、ううん、それ以上、経験しています。 これは、「あの人に嫌われているな」 …

1 2 3 9 »
コンタクト

◆60分お試しカウンセリングは、こちらから>>

◆60分特別電話カウンセリング(1万円)は、 こちらから>>

◆お茶会は、 こちらから>>

◆ご質問・お問合せ・ご依頼は、
こちらから>>

※お電話での受付時間は、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
※非通知でのお電話はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※営業の電話は固くお断りさせていただきます。

◆オフィス電話番号
03-5875-0005

◆携帯電話番号
090-6480-4598

◆E-mail アドレス
/contact/form/

ブログ

メルマガ

企業の方へ

コンタクトフォーム

アダルト・チャイルド(AC)の方へ

60分特別電話カウンセリング

ブログの読者になる

メールアドレスを記入して、
「読者登録」ボタンをクリックしてください。新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
※ご入力いただいたアドレスに、購読確認のメールが届きます。メール本文中の「フォローを確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。※通知の必要がなくなった場合は解除できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP