自己肯定感をアップさせ、心と体の安定をはかり望む幸せを手に入れる。自己肯定感カウンセリング。
ブログ

自己肯定感に通じる詩

人生と自己肯定感(自分の人生を背負って生きる)

  「自分の人生を背負っていきる」   まずは、私の好きな相田みつをさんの詩を紹介させてください。   「道」 道はじぶんで つくる 道は自分で ひらく 人のつくったものは 自分の道には な …

自己肯定感で苦しんでいる人へ

  こんにちは。 自己肯定感アップ・カウンセラーの斉藤瑞穂です。 今日は、ふっと思って、詩を書いてみました。 読んでいただけたら幸いです。   【おいで】 自分が嫌いで仕方がない人、おいで。 人とうま …

参加費3千円!オープン・カウンセリングへのご案内

    私の大好きな詩があります。 相田みつをさんの詩です。 ちょっとご紹介させてください。 【うん】 つらかったろうなあ くるしかったろうなあ うん うん だれにもわかって もらえずになあ どんなに …

自己肯定感と自己受容(あなたがあなたであって、とても嬉しい)

今日は、日頃クライアントさんと接していて、 私が感じていることを、詩に起こしてみました。 読んでいただければ、嬉しいです。 【あなたがあなたであって、とても嬉しい】 あなたがあなたであって、とても嬉しい。 この世に生まれ …

かけがえのないあなたへ

インフォメーション   今日は一番に広報です! 来年、2018年2月12日(月・祝)に 斉藤の「向かうところ敵なし!」エンパワメント・ワークショップを 行います。 (こんな方が対象です) ◆何となく自分に自信が …

「いい人」なんて演じなくていいんだよ

  今回は、 【「いい人」なんて演じなくていいんだよ】 という詩を作ってみました。 読んでいただけましたら幸いです。   「いい人」なんて演じなくていいんだよ あなたはもしかして ずっと、 「いい人」 …

あなたは、この世で唯一無二のかけがえのない存在です

  今回は、「あなたは、この世で唯一無二のかけがえのない存在です」 という詩を作りましたので、お送りしたいと思います。 よかったら、読んでみてください。^^ あなたへ あなたはこの世で唯一無二のかけがえのない存 …

コンタクト

◆お茶会は、 こちらから>>

◆ご質問・お問合せ・ご依頼は、
こちらから>>

※お電話での受付時間は、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
※非通知でのお電話はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※営業の電話は固くお断りさせていただきます。

◆電話番号 090-6480-4598

Twitter

Instagram

ブログ

メルマガ

コンタクトフォーム

アダルト・チャイルド(AC)の方へ
ブログの読者になる

メールアドレスを記入して、
「読者登録」ボタンをクリックしてください。新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
※ご入力いただいたアドレスに、購読確認のメールが届きます。メール本文中の「フォローを確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。※通知の必要がなくなった場合は解除できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP
Copyright © 自己肯定感カウンセリング(東京) All Rights Reserved.