自己肯定感をアップさせ、心と体の安定をはかり望む幸せを手に入れる。自己肯定感カウンセリング。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年6月

自己責任と自己肯定感

あなたは自分の人生に責任を持っていますか?   あなたは、ご自身の人生に責任を持って 生きていますか? あなたが抱える諸問題は、あなた自身の問題だ、 と認識して、その問題を解決するために、行動してますか? 私が …

幸せと自己肯定感(幸せになれる人 vs. なれない人)

  【ご案内】 7月も特別料金でのお試しカウンセリング行います! 先着5名様です! ピンときた方は、お早目にお申込みください。 通常5,000円のお試しカウンセリングが、 今なら、下記の日時ならば、 3,000 …

自己愛とカウンセリング

  さて、今日のタイトルは、 「愛でいっぱいになる」 です。   先日カウンセリングを終了したクライアントさんの言葉です(30代・女性) 「ありのままの自分って言うけど、そもそもありのままの自分って何 …

号外!あと4名様にお得なプレゼント!

こんにちは。 自己肯定感アップ・カウンセラーの斉藤瑞穂です。 今日は日頃の感謝を込めて、 お得な情報をお届けするため 「号外」を出させていただきました。 限定4名様に素敵なプレゼントがあります。 日程も差し迫っております …

きちんと両親から受け取っていますか?(自己肯定感と両親)

    最低の親だと思っていた日々…     あなたの親御さんはどんな方でしたか? 素敵な親御さんでしたか? それとも、あまり良い親御さんではなかったでしょうか? 私の親は、残念なことに、あ …

限定5名様に格安カウンセリングをプレゼント!

  通常15,000円相当のカウンセリングを、3,000円でプレゼント! 皆さまへの感謝のプレゼント! 通常、60分お試しカウンセリングは、5,000円(15,000円相当)ですが、 今回、下記日時にお越しいた …

参加費3千円!オープン・カウンセリングへのご案内

    私の大好きな詩があります。 相田みつをさんの詩です。 ちょっとご紹介させてください。 【うん】 つらかったろうなあ くるしかったろうなあ うん うん だれにもわかって もらえずになあ どんなに …

コンタクト

◆お茶会は、 こちらから>>

◆ご質問・お問合せ・ご依頼は、
こちらから>>

※お電話での受付時間は、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
※非通知でのお電話はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※営業の電話は固くお断りさせていただきます。

◆電話番号 090-6480-4598

Twitter

Instagram

ブログ

メルマガ

コンタクトフォーム

アダルト・チャイルド(AC)の方へ
ブログの読者になる

メールアドレスを記入して、
「読者登録」ボタンをクリックしてください。新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
※ご入力いただいたアドレスに、購読確認のメールが届きます。メール本文中の「フォローを確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。※通知の必要がなくなった場合は解除できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP
Copyright © 自己肯定感カウンセリング(東京) All Rights Reserved.