向かうところ敵なし – 齋藤瑞穂のエンパワメント・セッション・オフィシャルサイト
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2017年8月

月別アーカイブ: 2017年8月

マザー・テレサから学ぶ自己肯定感

  MBTIって本当に面白い! 今朝は、朝からセッションでした。 今日はクライアントさんとMBTIをしました。 MBTIとは、心理学者、ユングの考え方を基にした 自己診断ツールで、このツールの面白いところは、 …

夏のキャンペーン☆あのプログラムが20%オフに!!

  「向かうところ敵なし!」自己肯定感アップ・カウンセリング・プログラムが20%オフに! 全7回(1回2時間)の自己肯定感アップ・カウンセリング・プログラムが 通常、25万円(外税)のところ、なんと、20%オフ …

「決める!」ことから全ては始まる

    「決める!」ことから全ては始まる   私は、いつもクライアントさんに言うのですが、 クライアントさんが、カウンセリングを受けるにあたり カウンセリングが終わったら、 こんな自分になっ …

自己肯定感が低い人は、なぜ見栄を張りたくなるのか?

  今回のトピックは、 「自己肯定感が低い人は、なぜ見栄を張りたくなるのか?」 です。   見栄を張る心理 私のクライアントさんで、 自己肯定感の低い方たちの7割が、 「ついつい見栄を張ってしまう」 …

「いい人」をやめていいんです

  あなたは、「いい人」を演じてしまうこと、多いですか? なぜ、「いい人」を演じるのでしょう? ●人に良く思われたいから? ●嫌われたくないから? ●うとまれるのが怖いから? 理由は色々あると思います。 でも、 …

あなたは、この世で唯一無二のかけがえのない存在です

  今回は、「あなたは、この世で唯一無二のかけがえのない存在です」 という詩を作りましたので、お送りしたいと思います。 よかったら、読んでみてください。^^ あなたへ あなたはこの世で唯一無二のかけがえのない存 …

家族は怖い

  今回のトピックは、 「家族は怖い」 です。 あなたは、「家族」というと、どんなことを想像しますか? よくドラマやCMで出てくるような 幸せで笑顔溢れる家庭… そんな感じでしょうか? よく芸能人の婚約(結婚) …

自己肯定感が低い人は、プライドが高い

    今回のトピックは、 「自己肯定感が低い人は、プライドが高い」 です。 自己肯定感と「見栄を張る」との関係性 よく、 自己肯定感の低い人は見栄を張る、 と答えます。 見栄を張る、とは、 本当の自 …

人と比べてばかりいると、自分がみじめになる

    久しぶりに「お茶会」やります!! 2017年9月2日(土)10時より11時半まで 有楽町より徒歩2分の素敵なカフェで お茶会します。 ゆっくりじっくり、「自己肯定感」のテーマについて お話ししましょう。 …

自己肯定感の高い人が、成功するワケ

さて、今回のトピックは、 「自己肯定感の高い人が、成功するワケ」 です。 自己肯定感が高いと、どのようなことが起きるか… まず、人間関係がスムーズです。 自己肯定感の低い人は、地雷を沢山抱えています。 その人の地雷、 つ …

1 2 »
コンタクト

◆60分お試しカウンセリングは、こちらから>>

◆60分特別電話カウンセリング(1万円)は、 こちらから>>

◆お茶会は、 こちらから>>

◆ご質問・お問合せ・ご依頼は、
こちらから>>

※お電話での受付時間は、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
※非通知でのお電話はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※営業の電話は固くお断りさせていただきます。

◆オフィス電話番号
03-5875-0005

◆携帯電話番号
090-6480-4598

◆E-mail アドレス
/contact/form/

ブログ

メルマガ

企業の方へ

コンタクトフォーム

アダルト・チャイルド(AC)の方へ

60分特別電話カウンセリング

ブログの読者になる

メールアドレスを記入して、
「読者登録」ボタンをクリックしてください。新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
※ご入力いただいたアドレスに、購読確認のメールが届きます。メール本文中の「フォローを確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。※通知の必要がなくなった場合は解除できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP