自己肯定感をアップさせ、心と体の安定をはかり望む幸せを手に入れる。自己肯定感カウンセリング。
ブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

問題逃避と自己肯定感(あなたはなぜ、問題から逃げるのか?)

    さて、今日のタイトルは、 「あなたはなぜ、問題から逃げるのか?」 です。 あなたは、問題があったら、先送りにしてしまう方ですか? それとも、きちんと向き合い、解決する方ですか?   …

自己肯定感と精神的安定(自己肯定感の高い人は、精神的に安定している)

  こんにちは。 自己肯定感アップ・カウンセラーの斉藤瑞穂です。 まずは、10月~11月にかけて行われる特別セッションのご案内をさせてください。 お申込みは、今日から受け付けています! ご参加をお待ちしておりま …

自己肯定感とカウンセリング

    自己肯定感とは何か? 自己肯定感という言葉はよく聞くけど、 一体、自己肯定感って何? そう思われている方は少なくないと思います。 自己肯定感とは、自分をあるがままに受け入れる気持ち。 どんな自 …

ゴシップと自己肯定感(人のことなど、気にしない!)

  こんにちは。 自己肯定感アップ・カウンセラーの斉藤瑞穂です。 さて、9月29日(日)11時より、お茶会を開催いたします! ご参加をお待ちしております! 9月29日(日)お茶会へのお誘い   9月2 …

何もしないのは、「変わらない」と言っているのと同じこと!

      こんにちは。 自己肯定感アップ・カウンセラーの斉藤瑞穂です。 千葉の方では、停電や断水が続いていますね。 あなたのお住まいの地域では大丈夫ですか? 何かありましたら、いつでもお声がけくださ …

コンタクト

◆お茶会は、 こちらから>>

◆ご質問・お問合せ・ご依頼は、
こちらから>>

※お電話での受付時間は、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
※非通知でのお電話はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※営業の電話は固くお断りさせていただきます。

◆電話番号 090-6480-4598

Twitter

Instagram

ブログ

メルマガ

コンタクトフォーム

アダルト・チャイルド(AC)の方へ
ブログの読者になる

メールアドレスを記入して、
「読者登録」ボタンをクリックしてください。新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
※ご入力いただいたアドレスに、購読確認のメールが届きます。メール本文中の「フォローを確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。※通知の必要がなくなった場合は解除できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP
Copyright © 自己肯定感カウンセリング(東京) All Rights Reserved.