自己肯定感をアップさせ、心と体の安定をはかり望む幸せを手に入れる。自己肯定感カウンセリング。
ブログ

親子関係

母親の愛と自己肯定感

    あなたは誰かに命いっぱい愛されたことはありますか?   あなたは誰かに 「命いっぱい愛されたこと」はありますか?   私は残念ながら、両親から こういった感情を持つことはな …

毒親と自己肯定感

    あなたはご自身の親が毒親だと思っていますか?   あなたは、ご自身の親が「毒親」だと思っていますか? 私は、正直、数年前まで 自分の両親は「毒親だ」と思っていました。 私の詳しい生い …

不安と自己肯定感(不安からの脱却!クライアントA子さんの場合)

      不安神経症からの脱却!クライアントA子さんの場合   さて、今日は、最近、私のカウンセリング・プログラムを卒業された A子さんのお話をご紹介したいと思います。 &nbs …

親子関係と自己肯定感(子どもを愛していない親などいない)

  子どもを愛していない親などいない     私のカウンセリングセッションに来られる方は、 様々な悩みを抱えていらっしゃいますが、 彼らに共通しているのは、 「自己肯定感が低いこと」 なんで …

夜の不安と自己肯定感(夜が怖い人はいますか?)

  夜が怖い人、いますか?     さて、今日のタイトルは、 「夜が怖い人はいますか?」です。   私は、稀にですが、時々、夜、不安になることがあります。 不安というより、なんとも …

人との比較と自己肯定感

  心と体と食フェス in 秋葉原   こんにちは。 自己肯定感アップ・カウンセラーの斉藤瑞穂です。 お蔭様で、毎日めまぐるしく過ごしています。 熱海では土砂災害で、多くの方が いまだ行方不明になって …

ファミリーコンステレーションのご案内(33%オフでできます!)

    ファミリーコンステレーションのご案内       こんにちは。 自己肯定感アップ・カウンセラーの斉藤瑞穂です。   前からつど、お伝えしていた心理療法の …

自己肯定感とカウンセリング

カウンセリングとスピリチュアルは違うんですか? よく   カウンセリングって、スピリチュアルとは違うんですか?     って、ご質問やお問合せを受けます。     明確に …

オンライン・セミナー開催のお知らせ

      オンライン・セミナー開催のお知らせ     こんにちは。 自己肯定感アップ・カウンセラーの斉藤瑞穂です。   さて、久しぶりに、以下の日時にて 「オ …

人間関係と自己肯定感(あなたが人間関係で苦しむ理由)

  人間関係で苦しむ理由 今回のテーマは「あなたが人間関係で苦しむ理由」です。 あなたは、人間関係でツライ思いをしていませんか? 私も、かつて、自己肯定感が低いときは めちゃくちゃ人間関係、きつかったです。。。 …

1 2 3 6 »
コンタクト

◆お茶会は、 こちらから>>

◆ご質問・お問合せ・ご依頼は、
こちらから>>

※お電話での受付時間は、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
※非通知でのお電話はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※営業の電話は固くお断りさせていただきます。

◆電話番号 090-6480-4598

Twitter

Instagram

ブログ

メルマガ

コンタクトフォーム

アダルト・チャイルド(AC)の方へ
ブログの読者になる

メールアドレスを記入して、
「読者登録」ボタンをクリックしてください。新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
※ご入力いただいたアドレスに、購読確認のメールが届きます。メール本文中の「フォローを確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。※通知の必要がなくなった場合は解除できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP
Copyright © 自己肯定感カウンセリング(東京) All Rights Reserved.