自己肯定感をアップさせ、心と体の安定をはかり望む幸せを手に入れる。自己肯定感カウンセリング。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

自殺と自己肯定感(一度でも自殺を考えたことがある人へ)

  猟奇的殺人 さて、今日の午後、ショッキングなニュースが流れてきましたね。 27歳の男のアパートから、9人の遺骨が クーラーボックスの中から見つかったということです。 先週の火曜日に急に姿を消した20代の女性 …

裏切られること(裏切りと自己肯定感)

  さて、今日のトピックは、 「裏切られること」 についてです。 ちょっとドキッとするテーマですね。   あなたは、人に裏切られたことってありますか?   人生生きていれば、 1回や2回、皆 …

自己肯定感を上げたい方へのメッセージ(自己肯定感と戸惑い)

  あなたは、自己肯定感が低く 色々なことで、生きづらさを感じておいでですか?   私は、自分が自己肯定感が低かった頃、 なんだか、あまり幸福感を感じていなかったのを 覚えています。 人間関係でつまづ …

自信を取り戻すために(DOの自信とBEの自信)

  あなたは、自分に自信がありますか?   自信には2つあるって知っていましたか?   1つは、DOの自信。 2つ目は、BEの自信 です。   1のDOの自信は、成果からくる自信で …

人間関係で悩みが多いあなたへ(人間関係と自己肯定感)

  今回のトピックは、 「人間関係で悩みが多いあなたへ」 です。   心理学者のアドラーに言わせると 「人間の悩みは全て対人関係の悩みである」 と言っています。 それ程、人間関係に悩んでいる人は 多い …

「いい人」なんて演じなくていいんだよ

  今回は、 【「いい人」なんて演じなくていいんだよ】 という詩を作ってみました。 読んでいただけましたら幸いです。   「いい人」なんて演じなくていいんだよ あなたはもしかして ずっと、 「いい人」 …

ブログ読者様へ特別なプレゼント!

  今回は、読者の皆さまへ いつも購読してくださる感謝の意味を込めて 素敵なプレゼントをご用意させていただきました。 通常、2時間で3万円の 「向かうところ敵なし!」自己肯定感アップ・カウンセリングが 2時間で …

あなたはきっと変われます!(自己変化と自己肯定感)

今回のトピックは、 「あなたは、きっと変われます!」 です。   あなたは自己肯定感が低いですか?   あなたは、ご自分の自己肯定感が低くて 悩んでおられませんか? いい人を演じて疲れてしまったり、 …

自分のことが深く知りたくなったら(自己理解と自己肯定感)

  自分のこと、深く知りたくなる時ってありますよね?   私も、なぜか生きづらさを感じ、 無我夢中で自分のことを知ろうとしていた 時期がありました。 あの頃は、本当に自己肯定感が低かったのだと思います …

なぜ「ドクターX」はそんなに人気なのか?(ドクターXと自己肯定感)

  今回のトピックは、 【なぜ「ドクターX」はそんなに人気なのか?】 です。   またシリーズものの、ドラマ「ドクターX」が始まりましたね。 米倉涼子演じるフリーランスの外科医、大門三知子が 毎回 「 …

1 2 »
コンタクト

◆お茶会は、 こちらから>>

◆ご質問・お問合せ・ご依頼は、
こちらから>>

※お電話での受付時間は、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
※非通知でのお電話はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※営業の電話は固くお断りさせていただきます。

◆電話番号 090-6480-4598

Twitter

Instagram

ブログ

メルマガ

コンタクトフォーム

アダルト・チャイルド(AC)の方へ
ブログの読者になる

メールアドレスを記入して、
「読者登録」ボタンをクリックしてください。新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
※ご入力いただいたアドレスに、購読確認のメールが届きます。メール本文中の「フォローを確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。※通知の必要がなくなった場合は解除できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP
Copyright © 自己肯定感カウンセリング(東京) All Rights Reserved.