自己肯定感をアップさせ、心と体の安定をはかり望む幸せを手に入れる。自己肯定感カウンセリング。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

成功と自己肯定感

  【「60分お試し自己肯定感アップ・カウンセリング」半額キャンペーン】 60分お試し自己肯定感アップ・カウンセリングが、 1月31日までお申込みの方に限り、 半額でご提供いたします! (実際のカウンセリングは …

自己否定と自己肯定感(自己否定してしまうあなたへ)

あなたは、自分を否定してしまうタイプですか? 私も自己肯定感が低いときは、よく自己否定していました。 「自分は何をやってもダメなんだ…」 「自分なんて、どうせ…」 そんな言葉が頭を渦巻いていました。 自分に自信がなかった …

セルフケアと自己肯定感

  初めてカウンセリングを受けられる方へ まず初めに、今「60分お試しカウンセリング」を実施しているのですが、 多くの方から、 「なんだか初めの一歩を踏み出すのが怖い。 カウンセリングって初めてだから、 自分と …

思ったことが現実化する!(イメージと自己肯定感)

  イメージをする>目標を立てる   イメージするということは、 目標を立てることより大事なことなのでは、 と私は思っています。 確かに目標を持つことは大事です。 それに向かって、私たちはモチベーショ …

自分らしくいること=嫌われる勇気を持つこと

  あなたは、人に嫌われたくないと思っていますか? もしあなたが「YES」と答えたなら、 それは当然のことです。 誰だって、人には嫌われたくありません。 私もそうです。 人に嫌われるより、好かれていたい、とは思 …

人間関係でイヤな思いをしたときは(人間関係と自己肯定感)

    お茶会のご案内   新年早々、ご案内です。 1月28日(日)15時から16時半まで 浅草にてお茶会を開きます! 参加費は、お茶とスウィーツがついて 2,500円です。 浅草ですので、 …

コンタクト

◆お茶会は、 こちらから>>

◆ご質問・お問合せ・ご依頼は、
こちらから>>

※お電話での受付時間は、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
※非通知でのお電話はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※営業の電話は固くお断りさせていただきます。

◆電話番号 090-6480-4598

Twitter

Instagram

ブログ

メルマガ

コンタクトフォーム

アダルト・チャイルド(AC)の方へ
ブログの読者になる

メールアドレスを記入して、
「読者登録」ボタンをクリックしてください。新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
※ご入力いただいたアドレスに、購読確認のメールが届きます。メール本文中の「フォローを確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。※通知の必要がなくなった場合は解除できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP
Copyright © 自己肯定感カウンセリング(東京) All Rights Reserved.