自己肯定感をアップさせ、心と体の安定をはかり望む幸せを手に入れる。自己肯定感カウンセリング。
ブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

悪口と自己肯定感(あなたは人の悪口を気にしますか?)

  あなたは人の悪口を気にしますか?   私はよく一人でご飯を食べにいくのですが、 ここで気づくことがあります。 人はなんて、人の悪口を言うのだろう…ということ。 先日、用事があって、出かけたのですが …

人の顔色を伺うことと自己肯定感

人の顔色を伺ってしまうあなたへ   あなたはありませんか? ついつい相手の顔色を伺ってしまう時って… 相手が機嫌が悪かったり、 怒っていたりすると 自分のせいではないかと思ってしまい あれこれと相手の機嫌を取る …

いい人と自己肯定感(いい人にならなくても、いいよ)

  いい人にならなくても、いいよ   自己肯定感の低い人で、 8割くらいの人が、 「自分はいい人を演じてしまう」 と言っています。 はてさて、では、この「いい人」とは どんな人を意味するのでしょうか? …

命と自己肯定感(あなたの命もひとつ)

  命はひとつ   さて、今日のトピックは 「あなたの命もひとつ」 です。 あなたは考えたことありますか? 自分はいつか死ぬんだって。 いつか、この世と愛する人たちと お別れする日がくるんだって。 あ …

他人と自己肯定感(誰もあなたを見てないよ^^)

    4月12日(日)14時からセミナーやります! 4月12日(日)14時から、アクセスの良い原宿駅より徒歩5分の会場で、 セミナーを行います。 受講料は、3,000円です。 タイトルは「自分を好き …

カウンセリングと自己肯定感

    4月12日(日)14時からセミナーやります! 4月12日(日)14時から、アクセスの良い原宿駅より徒歩5分の会場で、 セミナーを行います。 受講料は、3,000円です。 タイトルは「自分を好き …

気持ちと自己肯定感(人の気持ちの分からない人は、心に闇を抱えている)

    60分無料カウンセリングの広報 まずは、「無料60分カウンセリング」の広報からさせてくださいね。 今結構スケジュールが埋まっていますので、 今回、限定3名様とさせていただきます。 よろしくお願 …

命と自己肯定感(生きたい、死にたい…)

  無料!!ワンポイント・カウンセリングのご案内   恋愛関係、結婚、職場、キャリア、子育て、人間関係、 その他自己肯定感にまつわること どんなことでも相談に乗ります。 60分5,000円です。 都内 …

コンタクト

◆お茶会は、 こちらから>>

◆ご質問・お問合せ・ご依頼は、
こちらから>>

※お電話での受付時間は、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
※非通知でのお電話はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※営業の電話は固くお断りさせていただきます。

◆電話番号 090-6480-4598

Twitter

Instagram

ブログ

メルマガ

コンタクトフォーム

アダルト・チャイルド(AC)の方へ
ブログの読者になる

メールアドレスを記入して、
「読者登録」ボタンをクリックしてください。新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
※ご入力いただいたアドレスに、購読確認のメールが届きます。メール本文中の「フォローを確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。※通知の必要がなくなった場合は解除できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP
Copyright © 自己肯定感カウンセリング(東京) All Rights Reserved.