自己肯定感をアップさせ、心と体の安定をはかり望む幸せを手に入れる。自己肯定感カウンセリング。
ブログ

月別アーカイブ: 2016年11月

無条件の愛と自己肯定感

  愛には、条件付きの愛、と、無条件の愛があると言われています。 条件付きの愛とは、「あなたが良い子だったら、あなたを愛する」とか、「テストで80点以上取ったら、あなたを愛する」など、言葉で出していなくても、こ …

自己受容と自己肯定感

  斉藤の定義する、「自己肯定感」とは、次の3つのことを言います。 ① 自己信頼感(自分への深い信頼) ② 健全な自己愛(自分への深い愛) ③ どんな自分にも「OK!」を出せる状態 この3つの要素がそろって、は …

コンタクト

◆お茶会は、 こちらから>>

◆ご質問・お問合せ・ご依頼は、
こちらから>>

※お電話での受付時間は、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
※非通知でのお電話はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※営業の電話は固くお断りさせていただきます。

◆電話番号 090-6480-4598

Twitter

Instagram

ブログ

メルマガ

コンタクトフォーム

アダルト・チャイルド(AC)の方へ
ブログの読者になる

メールアドレスを記入して、
「読者登録」ボタンをクリックしてください。新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
※ご入力いただいたアドレスに、購読確認のメールが届きます。メール本文中の「フォローを確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。※通知の必要がなくなった場合は解除できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP
Copyright © 自己肯定感カウンセリング(東京) All Rights Reserved.