自己肯定感をアップさせ、心と体の安定をはかり望む幸せを手に入れる。自己肯定感アップ・カウンセリング。
ブログ

コミュニケーション

全ての人間関係は、メンタルヘルスから!!(人間関係と自己肯定感)

  人間関係とメンタルヘルスの関係 さて、今日のタイトルは、少しドキッとされるかもしれませんね。 「全ての人間関係は、メンタルヘルスから!!」 です。 でもこれって事実なんです。 私は、日米で3年かけてカウンセ …

自己肯定感が上がると、こんなにも変わる!(自己肯定感とポジティブな変化)

こんにちは。 自己肯定感アップ・カウンセラーの齋藤瑞穂です。 今、「セッション特別割引キャンペーン」行っています。 詳しくは下記よりどうぞ。   セッション特別割引キャンペーン   通常の静かなカウン …

バウンダリー(境界線)が引けていると、人間関係こんなに楽なんです!

      そもそもバウンダリー(境界線)とはなんのこと?   バウンダリー(境界線)とは、自分と他人との適切な境界線を引くということ。 つまりは、 ◆他人の問題を自分の問題にしな …

自己一致と自己肯定感(自分をありのまま受け入れられない人へ)

    自分をありのままに受け入れられない人とは   自分をありのままに受け入れられない人とは、 つまりは、 「自己否定」 している人のことです。 自己否定とは、 一言で言うと、 「どうせ自 …

実践的!自己肯定感の高め方

    今回は、 「自己肯定感の高め方」 についてお伝えしていこうと思います。 最後までお付き合い願えたら、嬉しいです。 これは、私自身の体験なのですが、 私は、20歳から26歳まで アメリカへ留学し …

号外!あと4名様にお得なプレゼント!

こんにちは。 自己肯定感アップ・カウンセラーの齋藤瑞穂です。 今日は日頃の感謝を込めて、 お得な情報をお届けするため 「号外」を出させていただきました。 限定4名様に素敵なプレゼントがあります。 日程も差し迫っております …

仕事での成功と自己肯定感

  「オープンカウンセリング」のご案内 まず初めに、今週の日曜日、 4月1日に、浅草にて「お茶会」をします。 これは、どちらかと言うと「オープンカウンセリング」の形をとり、 参加者の皆さまのお悩みを聴き、 それ …

感情と自己肯定感(自分が感じることにフォーカスすることが大事!)

  自分の感じることにフォーカスすること   人は意外と自分の感情や感覚に、気持ちを向けていません。 自分の気持ちや、身体の状態に目を向け それに対応していくことを 「セルフケア」(自分を大事にすること) と言 …

もし誰かに嫌われてしまったら…

  さて、今回のトピックは、 「もし誰かに嫌われてしまったら」 です。   人に嫌われてしまったら… 人に嫌われてしまうことってありますよね。 あなたはそういうご経験ありませんか? 特に自分に思い当た …

自己肯定感がどのように人生に影響するのか?

今回は、今ちょうど読み始めた本に 良いことが書かれておりましたので、 そちらの一部をご紹介したいと思います。 全て読み終わって良かったら、 また皆さんにもご紹介させていただきますね。 さて、今日のトピックは、 【自己肯定 …

1 2 »
コンタクト

◆60分お試しカウンセリングは、こちらから>>

◆60分特別電話カウンセリング(1万円)は、 こちらから>>

◆お茶会は、 こちらから>>

◆ご質問・お問合せ・ご依頼は、
こちらから>>

※お電話での受付時間は、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
※非通知でのお電話はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※営業の電話は固くお断りさせていただきます。

◆オフィス電話番号
03-5875-0005

◆携帯電話番号
090-6480-4598

ブログ

メルマガ

企業の方へ

コンタクトフォーム

アダルト・チャイルド(AC)の方へ

60分特別電話カウンセリング

ブログの読者になる

メールアドレスを記入して、
「読者登録」ボタンをクリックしてください。新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
※ご入力いただいたアドレスに、購読確認のメールが届きます。メール本文中の「フォローを確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。※通知の必要がなくなった場合は解除できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP