自己肯定感をアップさせ、心と体の安定をはかり望む幸せを手に入れる。自己肯定感カウンセリング。
ブログ

自己肯定感が高い人の特徴

幸せと自己肯定感(人の不幸は蜜の味?)

    人の不幸は蜜の味?   あなたは、「人の話は蜜の味」と言いますが、他者が幸せでなかったりすると なんとなく、心でくすっと笑ってしまいますか?   私は、正直言いますと、 昔 …

人を羨む人は、幸せにはなれない(自己肯定感)

  人を羨む人は、幸せにはなれない   あなたは、人のことをうらやましく思ったことはありますか?   もちろん、ありますよね。 私もあります。   それこそ、自己肯定感が低いころは …

未来の自分と自己肯定感(あなたは自分の未来を信じられますか?)

    生きる力=未来の自分を信じる力     さて、今日は、「生きる力」について お話したいと思います。   あなたは、「生きる力」と 考えると、何を思いますか? &n …

小室眞子さんと自己肯定感(小室眞子さんは自己肯定感が高いか?)

  小室眞子さんは自己肯定感が高いか?     さて、あなたは、 小室眞子さんと小室圭さんの 結婚報告会見をご覧になられましたでしょうか? 私は、当日仕事でしたので、 NHKの番組を録画して …

心のもやもやと自己肯定感(心の中にモヤモヤがあったら、幸せになれない)

    あなたは、心の中にモヤモヤがありませんか?     あなたは、心に何かモヤモヤを抱えていますか?   モヤモヤがあるということは、 自分の言いたいことが言えていな …

オリンピアンと自己肯定感(オリンピアンは自己肯定感が高いか?)

      オンラインマンツーマン・セミナーのお知らせ     こんにちは。 自己肯定感アップ・カウンセラーの斉藤瑞穂です。   毎日オリンピックが盛り上がっていますね。 …

自己肯定感とカウンセリング

カウンセリングとスピリチュアルは違うんですか? よく   カウンセリングって、スピリチュアルとは違うんですか?     って、ご質問やお問合せを受けます。     明確に …

幸せと自己肯定感(これからの時代、幸せ格差が広がっていきます)

    まずは近況報告から   *不必要な方は飛ばしてお読みください。   こんにちは。 自己肯定感アップ・カウンセラーの斉藤瑞穂です。   またまた前回のメールより、 …

人間関係と自己肯定感(人間関係を上手く乗り切るには!)

    12月6日(日)「お茶会」開催のお知らせ   こんにちは。 自己肯定感アップ・カウンセラーの斉藤瑞穂です。     久しぶりにリアルでの「お茶会~ゆっくりじっくり …

1 2 3 8 »
コンタクト

◆お茶会は、 こちらから>>

◆ご質問・お問合せ・ご依頼は、
こちらから>>

※お電話での受付時間は、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
※非通知でのお電話はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※営業の電話は固くお断りさせていただきます。

◆電話番号 090-6480-4598

Twitter

Instagram

ブログ

メルマガ

コンタクトフォーム

アダルト・チャイルド(AC)の方へ
ブログの読者になる

メールアドレスを記入して、
「読者登録」ボタンをクリックしてください。新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
※ご入力いただいたアドレスに、購読確認のメールが届きます。メール本文中の「フォローを確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。※通知の必要がなくなった場合は解除できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP
Copyright © 自己肯定感カウンセリング(東京) All Rights Reserved.