自己肯定感をアップさせ、心と体の安定をはかり望む幸せを手に入れる。自己肯定感カウンセリング。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

人生と自己肯定感(自分の人生を背負って生きる)

  「自分の人生を背負っていきる」   まずは、私の好きな相田みつをさんの詩を紹介させてください。   「道」 道はじぶんで つくる 道は自分で ひらく 人のつくったものは 自分の道には な …

自己肯定感で苦しんでいる人へ

  こんにちは。 自己肯定感アップ・カウンセラーの斉藤瑞穂です。 今日は、ふっと思って、詩を書いてみました。 読んでいただけたら幸いです。   【おいで】 自分が嫌いで仕方がない人、おいで。 人とうま …

自己肯定感と仕事の成功 (仕事の成功はあなたの自己肯定感次第!)

    自己肯定感と仕事の成功     さて、今日のトピックは、 「仕事の成功は、あなたの自己肯定感次第!」 とちょっとドキッとするようなタイトルでしたね。 そうなのです! 仕事で …

良い親 VS. 悪い親 (ストロークと自己肯定感)

良い親 VS. 悪い親 あなたは、幼少期の頃から、 お母さん、お父さんに、よく声かけをしてもらったり 抱っこされたり、頭をなでてもらったりして 育ってきましたでしょうか。 私は、たぶん母親がしてくれていたと思うのですが、 …

自己投資と自己肯定感

  自己投資が出来ない人は、結局幸せになれない   自己投資が出来ない人は、せいぜい現状維持が精いっぱいで、 本当の意味で幸福になることが出来ないのです。 自己投資とは、「自分を磨くこと」。 自分のた …

「カウンセリング=頭のおかしい人」ではない!!

  あなたは、「カウンセリングに行っている人」がいたとして、 その人のことを、正直、どう思いますか? 「何かおかしいのでは…?」 「クレイジーなのでは…?」 「何か心の病なのでは…?」 そんな風に思うかもしれま …

自己憐憫と自己肯定感(自分がみじめに感じるとき)

  【オープン・カウンセリング開催のお知らせ】 ◆9月17日(月・祝)10-11:30頃まで (残席1名様) (詳細・お申込みは、こちら から)   ◆9月26日(水)14-15:30頃まで (残席2 …

幸福感と自己肯定感2(幸福感と自己肯定感は比例する)

  【オープン・カウンセリング開催のお知らせ】 ◆9月17日(月・祝)10-11:30頃まで (残席2名様) *詳細・お申込みは、こちら から   ◆9月26日(水)14-15:30頃まで (残席2名 …

幸福感と自己肯定感(幸せの秘訣)

    幸せの秘訣   今日は、「幸せの秘訣」というタイトルでブログをお送りしたいと思います。 最後までお付き合い願えたら、嬉しいです。 人は、人に好かれようとすればするほど、 人から疎(う …

コンタクト

◆お茶会は、 こちらから>>

◆ご質問・お問合せ・ご依頼は、
こちらから>>

※お電話での受付時間は、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
※非通知でのお電話はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※営業の電話は固くお断りさせていただきます。

◆電話番号 090-6480-4598

Twitter

Instagram

ブログ

メルマガ

コンタクトフォーム

アダルト・チャイルド(AC)の方へ
ブログの読者になる

メールアドレスを記入して、
「読者登録」ボタンをクリックしてください。新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
※ご入力いただいたアドレスに、購読確認のメールが届きます。メール本文中の「フォローを確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。※通知の必要がなくなった場合は解除できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP
Copyright © 自己肯定感カウンセリング(東京) All Rights Reserved.