自己肯定感をアップさせ、心と体の安定をはかり望む幸せを手に入れる。自己肯定感カウンセリング。
ブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

オープン・カウンセリングへのご案内

今日は久々に開催する「オープン・カウンセリング」のご案内です。 「オープン・カウンセリング」とは、皆で悩みを分かち合い、 それを聴いたカウンセラーの私が、一人ずつにお悩みの解決策を お伝えしていくというものです。 お互い …

自己肯定感と落ち込み

  突然ですが、誰でも時々は落ち込むことはあると思うのですが、 あなたは落ち込んでいる期間は短いですか? それとも長い方ですか? 実は、自己肯定感の低い人は、一度落ち込むと その期間が長いのです。 これは、私の …

無価値観と自己肯定感(自分を「かけがえのない存在」だと思えないとき)

  自分を「かけがえのない存在」だと思てないとき   さて、今日のトピックは、 【無価値観と自己肯定感】 です。 驚くべきことに、自己肯定感の低い人のほぼ全ての人が、 「自分は無価値だ」 「自分は、こ …

自己肯定感とカウンセリング

  【3万円分キャッシュバック・キャンペーン!!】 今、2時間3万円のセッションをお取りになると、 その後、「向かうところ敵なし!」自己肯定感アップ・カウンセリング・プログラムを お取りになるとき、2時間分(3 …

親と自己肯定感(親を好きになれないとき)

【8・9月キャンペーン始まる!】 今までお試しを受けようと思っていても、 この暑い中、受けにいくのもなぁ、と思っていた人に朗報です! 通常、15,000円相当の1時間のカウンセリング・セッションを お試しカウンセリングで …

人間関係と自己肯定感(人間関係で悩んだら、まず自分から!)

人間関係で悩んだら、まず自分から!   さて、今日のトピックは、人間関係についてです。 自己肯定感の低い人は、人間関係で苦労している人がほとんどです。 自分に自信がなかったり、 自分のことが好きになれなかったり …

コンタクト

◆お茶会は、 こちらから>>

◆ご質問・お問合せ・ご依頼は、
こちらから>>

※お電話での受付時間は、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
※非通知でのお電話はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※営業の電話は固くお断りさせていただきます。

◆電話番号 090-6480-4598

Twitter

Instagram

ブログ

メルマガ

コンタクトフォーム

アダルト・チャイルド(AC)の方へ
ブログの読者になる

メールアドレスを記入して、
「読者登録」ボタンをクリックしてください。新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
※ご入力いただいたアドレスに、購読確認のメールが届きます。メール本文中の「フォローを確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。※通知の必要がなくなった場合は解除できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP
Copyright © 自己肯定感カウンセリング(東京) All Rights Reserved.