向かうところ敵なし – 齋藤瑞穂のエンパワメント・セッション・オフィシャルサイト
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • »
  • 自己肯定感アップ・カウンセリング

自己肯定感アップ・カウンセリング

自分のことが深く知りたくなったら(自己理解と自己肯定感)

  自分のこと、深く知りたくなる時ってありますよね?   私も、なぜか生きづらさを感じ、 無我夢中で自分のことを知ろうとしていた 時期がありました。 あの頃は、本当に自己肯定感が低かったのだと思います …

もし誰かに嫌われてしまったら…

  さて、今回のトピックは、 「もし誰かに嫌われてしまったら」 です。   人に嫌われてしまったら… 人に嫌われてしまうことってありますよね。 あなたはそういうご経験ありませんか? 特に自分に思い当た …

一歩コミュニケーションを間違えただけで、大変なことになってしまう…?!

  今回のトピックは、 「一歩コミュニケーションを間違えただけで、大変なことになってしまう…?!」 です。   コミュニケーションで失敗したな、と思うことってありませんか?   あなたは、コ …

嫌な日に当たってしまった日には…

  今回のトピックは、 「嫌な日に当たってしまった日には…」 です。   嫌な日って誰でもありますよね?   あなたはありませんか? 「あ~、なんか今日は一日嫌なことばかりだった!!」 って …

人から嫌われたって気にすることなんて、全然ありません

  今回のトピックは、 「人から嫌われたって気にすることなんて、全然ありません」 です。   全ての人に好かれるのは不可能です、という理由 私は常日ごろ思うのです。 すべての人に好かれるのは、不可能だ …

「勝ち組」「負け組」なんて事実は存在しない

  今回のトピックは、 【「勝ち組」「負け組」なんて事実は存在しない】 です。   「勝ち組」「負け組」というジャンル分け 少し前まで、巷では、 「勝ち組」「負け組」という言葉がはやっていましたね。 …

自己肯定感がどのように人生に影響するのか?

今回は、今ちょうど読み始めた本に 良いことが書かれておりましたので、 そちらの一部をご紹介したいと思います。 全て読み終わって良かったら、 また皆さんにもご紹介させていただきますね。 さて、今日のトピックは、 【自己肯定 …

あなたは一体誰になろうとしてるの?(見栄と比較の心理学)

  私は相田みつをさんが好きなのですが、 彼の作品の中に、こんな詩があります。 みんなほんもの トマトがねえ トマトのままでいれば ほんものなんだよ トマトをメロンに みせようとするから にせものに なるんだよ …

マザー・テレサから学ぶ自己肯定感

  MBTIって本当に面白い! 今朝は、朝からセッションでした。 今日はクライアントさんとMBTIをしました。 MBTIとは、心理学者、ユングの考え方を基にした 自己診断ツールで、このツールの面白いところは、 …

夏のキャンペーン☆あのプログラムが20%オフに!!

  「向かうところ敵なし!」自己肯定感アップ・カウンセリング・プログラムが20%オフに! 全7回(1回2時間)の自己肯定感アップ・カウンセリング・プログラムが 通常、25万円(外税)のところ、なんと、20%オフ …

1 2 3 4 »
コンタクト

◆ワンコイン60分対面自己肯定感アップ・カウンセリングは、
こちらから>>

◆30分お試し電話カウンセリングは、
こちらから>>

◆60分特別電話カウンセリング(1万円)は、 こちらから>>

◆お茶会は、 こちらから>>

◆ご質問・お問合せ・ご依頼は、
こちらから>>

※お電話での受付時間は、午前9時より午後9時までとさせていただきます。
※非通知でのお電話はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※営業の電話は固くお断りさせていただきます。

◆オフィス電話番号
03-5875-0005

◆携帯電話番号
090-6480-4598

◆E-mail アドレス
/contact/form/

 

ブログ

メルマガ

企業の方へ

コンタクトフォーム

アダルト・チャイルド(AC)の方へ

60分特別電話カウンセリング

ブログの読者になる

メールアドレスを記入して、
「読者登録」ボタンをクリックしてください。新着記事の通知をメールで受け取ることができます。
※ご入力いただいたアドレスに、購読確認のメールが届きます。メール本文中の「フォローを確認」ボタンをクリックすると登録が完了します。※通知の必要がなくなった場合は解除できます。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

PAGETOP